水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

菊花展

2016-11-14 19:09:55 | 
近くの登戸稲荷神社の銀杏が少し色づいてきたようです。
見に行くと

右の欅が赤で、その隣の欅が黄色
左右に並んでいる銀杏の木は右側が黄色左はまだ緑です。
見ると菊花展が明日までと書いてあります。
もう一度見ておこうと思います。

前よりも菊の花が開いています。
真ん丸仕立ての菊も

その後ろの盆栽づくりの菊も花がたくさん開きました。
見ると札がついていて観光協会賞とか品評会もあったようです。

やっぱりきれいに見える菊が表彰されていますね。
花もまだまだ元気な感じです。




次はまた1年後ですね。
ふっと何げなしに置いてある菊のプランターの花を見て

これだって十分きれいだなあ  なんて思ったら丹精込めて作っている人に失礼かなあ。




よかったらファイブエルのホームページに寄っていってください・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿