水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

すごく動揺してます。

2021-09-09 20:13:24 | 日記

FBを見ていたら、

見慣れた顔のにこやかな笑顔の彼が微笑んでいます。

そういえば、最近会ってないなあ?

元気だろうなあ?

そんなことを考えながら

えっ

えっ

えっ

えっ

えーーーーーーーー

なに?

なに書いてんだよ!

意味が分かりません!

 

なんだか

コロナで亡くなった

と書いてあるような!

ばかな!

彼は俺より10歳も年下だよ。

まだ若いんだよ。

何かの間違いじゃ

 

なんだか信じられない!

とっても信じられない。

わからない。

なんにも言葉が出てこない。

ただ

ドキドキしてます。

か〇〇さんうそだろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿