水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

今年もありがとうございました

2015-12-31 17:00:01 | 日記
2015年、平成27年がもうじき暮れていきます。
今年一年いろいろなことがありました。
うれしいこと、楽しいこと、…沢山思い出していたいですね。
悲しいこと、辛いこと、…もうすぐ新しい年が来ます、新しい年は前を向いて上を向いて行きましょう。

私が勝手なことを書いているこのブログもお陰様でたくさんの方に見ていただき感謝します。
継続は力なり・・ただそれだけで続けられることを、続けることを・・と思ってやってきました。
お陰様で3年を超えてやっています。
これもひとえに読んでくださる方のおかげです。
ありがとうございます。

不動産業のファイブエルも4年目を年あるいていましす。
取引をしていただけるオーナー様、取引先業者様、入居していただいている入居者お客様、何かとつながりのある関係者の方たち、何かと私を支えてくださる人たちに囲まれてやり続けてこれました。
本当にやり始めてよかったです。
皆様ありがとうございました、まだまだ一生懸命だけでやり続けます。
どうぞ末永くよろしくお願いします。
ありがとうございます。

夜が来て、そして朝が来ると2016年、平成28年が幕開けです。
良い事を一杯夢見て楽しい平成28年にしましょうね。

2015年、平成27年ありがとうございました。




不動産業ファイブエルのホームページは・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿