水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

多摩川で気がついた

2018-11-03 18:33:33 | 多摩川散歩
用事が終わって夕方、5時過ぎに橋を渡って帰る途中で真ん中あたりで止まります。
川を眺めていたら、河川敷にろうそくのような明かりがあります。

何だろうと思って、少しもどって見てみます。

何でしょうね。
ろうそくの明かりです。
もうちょっと戻ります。

やはり、ろうそくの明かりで何かやっています。
かすかに歌声が聞こえます。

まあ今日は帰ろうとして
川崎側を見たら
あら!
こっちもだ。

狛江側も

両側で何かをやっているんだ。
川崎側もろうそくと何か

取りあえず帰って

ネットで調べてみたら

狛江側は「キャンドルナイト」

川崎側はそれに合わせて「PLAY GREEN PARK 多摩川登戸」

やってました。



よかったらファイブエルのホームページも見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿