水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

負けそう!この寒さ

2018-01-26 18:49:49 | 多摩区内でぶらぶら
雪がなかなか溶けませんね。
日影のところは凍っています。
昨日の夕方、自転車での帰り道“ツルっ!”とすべって転んじゃいました。
見ていた。前から来たお母さんに大丈夫ですか?
と言われて自転車を起こしてもらいました。
ろくにお礼も言えなかった気がします。
「少し!動転していましたので…」
その節はありがとうございました。m(--)m

多摩川に行ったとき、まだこんなに雪が

真っ白な雪原です。   って、オーバーな
多摩川もつめたそうです。


まだ冷たそうな景色が
子供のために作ったカマクラが

屋根から溶けた水でつららが

う~ん  さむい!

多摩川の反対側を通るとき(事務所に向かって帰るとき)
何か違う気がします。

そう!いつもあるはずのボート屋さんの船が浮かんでいません。
まわりにあったボートも見当たりません。
どうしたのでしょう?   辞めちゃった?

その代わりではないでしょうが、手前に黒い鳥がたくさん

いつもは水の中にいるオオバンではないですか。

それにしてもボート屋さん“のんき屋”さんはどうしちゃったのかなあ???




よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿