水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

コキアの紅葉

2014-10-15 21:00:00 | 
先日出かけた時に、目的の用事が終わってから折角来たのでもう一か所とまわってきました。もちろん花のあるところです。
黄色のコスモスの花を見て

黄色というよりもレモン色ですね。こんな色もあるのだと思い
そば畑を見てその奥に古民家が

もっこもっこのパンパスグラスを

あまりにもっこもっこなのでつい触ってみたくなって

あ~あさわちゃった。
さわったついでにこんなものも手の大きさと比べてみてください。

お化けかぼちゃですね。
きれいなコスモスを見て





奥に見えているのはこれ

そうです。コキアの紅葉を見に行ったのです。

見事なコキアの紅葉でした。しっかり堪能しました。また見に来たい!
ここは国営ひたち海浜公園です。



また見に期待(いいね!)と思われるホームページでありたい。ファイブエルのHPは・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿