水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

うわ!目の前で工事だ。

2013-01-16 18:35:13 | 日記
今日は水曜日で一応定休日です。
予定があったので事務所に来てみました。
隣の光明院のピラカンサの赤い実をムクドリが寄ってきて大騒ぎしているわ。

なんてのんびりできるかと思えば・・・

目の前でまた給水管を埋める工事をやっている。本当に目の前でっす。

勢いよく飛び出したら穴に落っこちそうです。
1mあるのかな?   水曜日でよかったかも・・・

穴掘って給水管を埋めてまたそこを埋め戻して…う~ん大変だ。

目の前に止水栓も作るんだ。

埋め戻し始めました。これで明日は何事もなかったように次の先へ進むんだな?

その後、もう暗くなってから仮復旧が終わって今日の仕事はやっと終了。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿