2025年5月28日:

予約注文を頂いておりました
アバルト IHIタービン用 H.P.SUCTION
2set 完成しました。




スポーツサクションとの組み合わせにて
更なるパフォーマンスアップ
レスポンスアップによるブーストの立ち上がりが
アップし、心地よい吸気音を奏でます。


●ABARTH500/595/695
●High Pressure SUCTION <TITANIUM>
IHIタービン用 ¥154,000 受注製作
ギャレットタービン用 ¥154,000 受注製作
●High Pressure SUCTION <ALUMINUM>
IHIタービン用 ¥ 58,300 受注製作
ギャレットタービン用 ¥ 58,300 受注製作
●FIAT500 Twinair
●High Pressure SUCTION <TITANIUM>
¥154,000 受注製作
●High Pressure SUCTION <ALUMINUM>
¥ 58,300 受注製作
お問い合わせは以下になります。
☟
080-6689-9950
2025年5月3日:
吸気系の要ともいえる
H.P.SUCTION
アバルト用(アルミ仕様)相乗り注文
予想以上に予約を頂いております。

ツィンエアー用(アルミ仕様)
在庫分を2set準備しておりましたが
此方も予約注文頂きましたので
アバルト&フィアット用追加相乗り注文
対応させて頂きますので
お希望ありましたらお問い合わせ願います。

2025年4月21日:
H.P.SUCTION(アルミ仕様)
相乗り注文をいただいております。
嬉しいことに通常よりも工数確保が出来そうです。
納期2~3か月から前倒しが可能なようです。
今週部材手配の予定、追加の相乗り注文
お考えでしたらお問い合わせ下さい。
080-6689-9950
2025年4月14日:

吸気系チューニングの要、タービン直前の
インテークパイプ。
このタービン付け根部分の圧損と吸入抵抗は
非常に重要なんですが純正の樹脂製のパイプ部分は
急激に絞られているので性能的には改善の
必要性があります。
見た目重視のシリコンホースでは寧ろ
純正のままの方が性能的には
まだましかもしれません。


オリジナルH.P.SUCTION、
アバルト用はIHIタービンとギャレットタービン
2種類に アルミ製と<TC-SPEC>フルチタンを
ラインナップしてます。
ツィンエアー用も同じく
アルミ製と<TC-SPEC>フルチタン

スポーツサクションとの組み合わせにて
鋭いピックアップにて分厚いトルクアップを達成。
そして心地よい吸気音が楽しめます。

現在アバルト IHIタービン用アルミ仕様の
H.P.SUCTIONの製作準備中です。
相乗り注文ご希望でしたらお問い合わせください。
●ABARTH500/595/695
●High Pressure SUCTION <TITANIUM>
IHIタービン用 ¥154,000 受注製作
ギャレットタービン用 ¥154,000 受注製作
●High Pressure SUCTION <ALUMINUM>
IHIタービン用 ¥ 58,300 受注製作
ギャレットタービン用 ¥ 58,300 受注製作
●FIAT500 Twinair
●High Pressure SUCTION <TITANIUM>
¥154,000 受注製作
●High Pressure SUCTION <ALUMINUM>
¥ 58,300 受注製作
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます