MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アバルト&フィアット500鍛造ホイール

2023-05-01 15:30:25 | Falcone

MT-DRACO with TAN-EI-SYA

オリジナル裂開鍛造ホイール

RS209A1 WYVERN 16インチ クリア仕様と

RS209A 17インチ ブラック&クリア

 

サイズの違い以上に雰囲気はかなり異なります。

 

総削り出しによる肉抜き加工と

機械切削痕模様が独特の表情を見せるクリア仕様。

 

ブラック&クリア

落ち着いた赴きながらある意味凄みを感じさせてくれます。

 

 

 

 

この辺りのチョイスは正にオーナー様の趣味嗜好ですね。

 

調律コンプリートチューニングまっしぐらの

オーナー様、非常に手先が器用なお方なんですが

諸事情にて現状DIY対応に支障がありまして

タイヤ装着前のガラスコーティングのご要望にて

施工処理見積りしてみますと4本で諭吉さん約6名・・・

なので、今回は当方にてシコシコとコーティング作業です。

 

 

先ずはスポンジにてすりこみ作業。

 

次に細かな部分を入念に。

都合Wコーティングならぬチンクコーティング

完璧だ~ と思いつつ一応取説チェックしますと

  被膜を育てる為に複数回施工する場合は、それぞれの施工間隔を

  24時間以上あけてください。

24時間?!  先に取説読むべきでした(汗

という事で3日目は家族総出?!

にて最終仕上げとなりました。

 

明日、小田原にて嫁入りの予定です。

 

 

 

mtdraco1919@gmail.com

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-DRACO号試乗井戸... | トップ | Twinair遮熱プレート交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事