MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

メルセデスにZero Earth

2020-01-29 21:14:47 | Zero Earth NERO

メルセデスベンツ トランスポーター

質実剛健 お仕事クルマ・・・

その効能に惚れ込んだ?! オーナー様より

Zero Earth NERO と TERMINAL

装着写真を頂きました。

 

まず最初はZero Earth NEROを装着。

この時点でオートマミッションの繋がり方がかなり改善されたそうです。

そして、今回はバッテリー最上流のプラス及びマイナス端子に

Zero Earth TERMINALを追加装着。

 

やらせではない、忌憚のないご意見をお願いしたのですが・・

兎にも角にも絶賛コメントが!

感覚的な体感だけでなく、高速移動の登り坂で

それまでのリミット3,500rmが500rmアップの4,000rpm

まで回るようになり同時に燃費も良くなったとのインプレッションです。

当然、個人の意見なんですが・・

その効果が間違いなく期待以上だったようです。

私のあくまでも推測ですが、

電圧関係が安定してマイナス抵抗値が下がった事で

ECUの学習機能が働いたのでは・・・

いずれにしても喜んでいただけているのであれば

嬉しい限りです。

 

 

 

Zero Earth NERO

ビ・スポークにてご要望がありましたら試作対応を承ってます。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高温耐熱対策 | トップ | Twinair用スポーツサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zero Earth NERO」カテゴリの最新記事