MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

高崎ケントスピードさん

2023-04-09 22:16:27 | CATERHAM 7

久しぶりに高崎のケントスピードさん訪問。

日曜日という事も有って、来客対応にお忙しいにも拘らず

色々とご相談させて頂きました。

 

 

無事にLOTUS ELISE 240 FE

保安基準適合スポーツマフラーお届けの図。

装着後のインプレッションに期待です。

 

 

暫くの間ガレージ内を色々とチェック

 

流石、ケーターハムもエンジン・グレード・年式の違いにて

結構な台数が展示されてます。

 

 

 

ジネッタG12

全く余談ですが、昔話し

ケーターハム乗り6人が集まって当時生産されていなかった

英国のジネッタに直談判の末

復刻されたG4とG12なんですが

途中から本来のアマチュアリズムとしてのプロジェクトが

ビジネスとしてやる方向になりまして

結果、ジネッタジャパン更に

ロータスインポーター(現在のLCIさんではなく)

立ち上げとなった経緯があったりしました。

結末は恐らく皆様方ご存じと思います。

(クルマに罪はありませぬ)

 

 

このケーターハム、かなり通好み

BDRにドライサンプ。

ホイールは定番なので悪くはないのですが

T66-Fオリジナルカスタムスペックが

絶対にお勧めです。

 

 

 

 

 

今回はロータスとケーターハムの話題だけでなく

かなりディープな井戸端会議となりましたので

今しばらく時間が掛るかもしれませんが

様々な新規商品企画立案ネタ

先ずは妄想アイディアからスタートといった所(笑

 

 

mtdraco1919@gmail.com

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTUSーMF21 高崎... | トップ | T66-F期間限定カラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CATERHAM 7」カテゴリの最新記事