MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

トライバルオート井戸端

2023-03-29 22:40:58 | 井戸端会議

トライバルオートさん

本日はエリーゼ納車とツィンエアー入庫。

 

 

 

オーナー様同士初対面でしたが

そこは同好のクルマ趣味人様、

私も含めて、仕事ビジネスはそっちのけにて

結構な時間楽しい井戸端会議となりました。

 

 

本日のTwinair作業メニューは

Type-CR換装     予定だったのですが・・

現状の足回り、アフターパーツの車高調が付いており

純正形状装着にはアッパープレート手配漏れ

あ~っ、やってしまいました。

速攻にてパーツ注文しましたが

結局お車預かりとなってしまい

大変申し訳ありません。

再度出直しになってしまいました。

 

吸気系の次に足回りと鍛造ホイール

そして排気系へと今しばらくは

冒険の旅が続くようです。

 

 

 

 

スポーツサクション、バージョン2 商品企画を

急がないといけないのですが

しばし間が空いてしまうと思います。

 

 

mtdraco1919@gmail.com

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTUS ELISE C... | トップ | カフェレーサーの為の調律チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端会議」カテゴリの最新記事