penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ゴメス、ゴメス、ゴメス

2011-11-03 22:49:12 | Weblog
CL第4節2日目、「バイエルン×ナポリ」戦
ゴメスのゴールだけ見ました。

1点目のシュバインシュ虎からのパスからの反転によるゴール。

パスの出してのシュバインシュ虎の1つ前のボールを受ける
動きに呼応して、ゴメスのマークを外す動き。
得点機会を察知しての無駄のない動きは「さすが!」と思いました。

ま、それませの積み重ねがあってのもの。
ということも言えますが、「嗅覚」が優れている証明といえる
プレーでした。

ゴメスのプレー「俊敏さ」を感じないですが(実際は早いですが)
ゴールの「型」を持っていますね。

「かため打ち」の印象がありますが、コンスタントに得点
できるようになると、更なる怖い存在になりますね。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿