penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

どこまで暴露?

2011-11-04 23:59:26 | Weblog
イブラが、自身のことを洗いざらい語った
本を出版するらしいですな…

バルサでのシーズンのことも、もちろん
含まれているとのこと。

暴露本の出版で、記憶しているのは
西ドイツ代表キーパーだった「シューマッハー」が
思い出されるけど…
彼の場合は、よくない方向に転じてしまった
からね。

自伝本の出版ってことは、イブラのキャリアの
終わりが近いことを意味するのかな?



雅104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃんインテリスタ)
2011-11-06 22:37:19
イブラは我がチームにも所属し、
数々の置土産をくれました!

このサッカー会では数少ない一人で
ゲームをすることのできる異次元の
選手だと思います!

ただ彼には情熱や義理が無い。
ただの暴れん坊が好きにやってる感があるなぁ、、

現役を退いてからの人生が楽しみでも
ありますね!


インテル時代はこんなエピソードがあります。

カンビアッソとカピターノが運営する
ミラノ市民の子供サッカー教室で
イブラが来たあとに、子供たちが
二人にこういったそうです。
「イブラのやったリフティングを見せて!」
二人はそれ以来イブラを訪問させなかったそうです。
「僕ら二人にあれをやる技術がないんだよ。
子供たちからの目が怖いんだ。」

おそるべしズラタン、、、
返信する
私だけが知るエピソードを (雅104)
2011-11-07 00:17:20
あれ?3年前だっけかな・・・
ピネティーニャにインテルの練習を観に
行った際にイブラが愛車の「X5」で
練習場から出てきたんだ。

なかなか選手が停まらない中、この日は
結構選手が停まってくれて
イブラも他の選手に習って停まってくれた
けど、車の窓は10cmくらいしか
開けてくれなかった。

周りには、イタリア人のインテリスタが
数人居て、中には足を漫画のようなギブス
で固めているインテリスタも居たんだ。

イブラに興奮したギブスの男の子が
イブラのX5に近づき過ぎたら、イブラの
愛車にギブスを踏まれ、踏まれたところで
イブラが車を停めたんだ。

その子は窓を叩いて、イブラに足を踏んで
いるから窓を叩いて、
事情を説明し、イブラに車を動かしてくれる
ように叫んでいたのだけど

聞く耳を持たなかったわけではないと思うけど
イブラは微動だにせず、
数人にサインをして「Ciao」と言って
走り去ったんだ。

結局、ギブスの子はサインをもらえなかったけど・・・

イブラらしいといえば、らしいんだけど(笑)



雅104
返信する

コメントを投稿