penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

答えが出たようです。

2011-11-03 22:36:11 | Weblog
12時30分には鶴ヶ島に帰ってきました。

吾妻渓谷への紅葉鑑賞は、わたしにとって「コンビにへの買い物」
感覚なのかも?

午後は、HDDに溜まった「サッカーのゲーム」「バラエティ番組」の
編集に勤しみました。

さて、昨年の4月15日に「安住の地」というタイトルで
レアルからバイエルンに移籍したロッベンとレアルへの移籍を模索していると
思われるリベリをネタにログを残しています。
リベリにとっての「安住の地」とは?

その答えがでたようです(笑)

最近、ネットにリベリがバイエルンでのプレーを35歳までには続けたい!と
語ったインタビューが載っていました。
やはり、必要とされる、自分が活躍できる環境が「安住の地」の条件なのかも?

インタビューが本心なら、バイエルンを安住の地と実感しているのでしょう。

ただ、指揮官が代わると、その想いも揺らぐかもしれません。
そういう意味では、我々「サラリーマン」と変わらぬような・・・

やはり「仕事」という括りでは、どの世界も一緒なのかもね(苦笑)



雅104



最新の画像もっと見る

コメントを投稿