penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

我が良きTOMOとの再会(キセキ)

2024-07-08 22:34:19 | Weblog
サッカーチームのメンバーであり、幼馴染のトモが帰国していたので
今日のお昼に、5年振りの再会を果たしました。

きっかけは・・・
何故?このタイミングであのようなLINEを送ったのか

昨日の夜
「今度はいつ日本に帰国するの?」と

数分後にLINEの通話があり、上手く受信出来なかったものの
何故?今回に限り通話を・・・

気になってはいたものの、やり過ごして今日に日付がかわり
出社して、仕事をしていると
トモからのLINEで
「今、大井に居るのだがお昼に会えないか?」と

何だろう?予感がしたんでしょうな。
LINEしたのも(笑)

5年前も、会社にいたら夜会えないか?というLINEだったはず。
今回は、半日の余裕もなく2時間後でした(笑)

もう少し、ゆっくり会話したかったというのが本音。

大台に達したら、チームの生え抜きメンバーで
温泉旅行でも行こうか?!と、約束を交わしあっという間の再会でした。

普通に考えると・・・
キセキ的な再会だったのかと。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿