penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

無知の世界

2024-07-07 18:48:31 | Weblog
「香水」

欲しいと言われても・・・
百貨店の入口に鎮座している化粧品売り場って
立ち止まるフロアではないですからね(笑)

都内に出るのも母親負担になるので
さいたま内の百貨店だと、大宮か浦和。
ま、そごうか?伊勢丹か?で迷い
ブランド数の多さで、前者を選択。

メーカーの多さで、大宮での購入を決めたものの
アドバイスできる知識がなく、今回は参りました。

母親の直感に任せるのみ。

決め手は、ブランドの知名度ではなく
空いている店舗で、ゆっくり品定めが出来ること。

『エスティローダー』
聞いたことがあるけれど・・・

ちょっと小太り的体型で、白髪のカーリーヘアのプロレスラー
あ、それは「ダスティ・ローデス」か

品定めでお試ししたのは4つの商品。
結局、2点に絞り
人気の高い商品に決定。

ヤバいと思ったのは、お試しの商品の値段が
わからなかったこと。

で、購入をお願いした後の請求金額を聞いて
「香水、高っ!」
と、心の底から思いましたね(苦笑)

母親のお洒落な気持ちは、喜ぶべきなんでしょうけど
とにかく驚きの母の日でした。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿