penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

当然、日本酒も!

2019-08-13 19:55:24 | Weblog
ビールは、乾杯の一杯目のみ。
最近の私の飲み方です(笑)

魚料理ですから、二杯目以降は日本酒という流れ。

いわきのお酒は、私、バンドビッチさん共に相性の良さを
感じられず、日本酒のおかわりは「会津のお酒」

こちらの方が、しっくりきたのですが
ラストオーダーが近づき、再おかわりが出来なかったのは
残念!

ま、19時30分が、キックオフだったから仕方ない(苦笑)



雅104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tachi)
2019-10-23 18:43:56
私は、最近は
とりあえずビールは、もったいないので
一杯目から日本酒です^_^
日本好きだったとは? (雅104)
2019-10-29 21:10:27
新橋か、荻窪に行ってみたいお店が
あるんだよね。

今度どう?(笑)



雅104

コメントを投稿