penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

繋ぎという評価が妥当

2024-08-18 18:12:19 | Weblog
サッカーネタでのログは久しぶりとなりますね(笑)

プレミアは、今週末でリーグが開幕しているんですよね。
でも・・・
新シーズンが開幕しても、ワクワクしないですね。
今のサッカー界は!

さて、次週から開幕となるブンデスリーガ。
新王者のレバークーゼンに対して、復権を果たせるかが見どころの
バイエルンですが・・・

新指揮官のコンパ二が、なんとも
選択肢が絶たれた中でのムリクリ感がハンパないですね。

自分の中では、クロップが次期指揮官ではないかと
予想しています。

宿敵の指揮官が、自軍の指揮官となって例がありますからね。
ヒッツフェルト、トゥヘルとね・・・

第一線から一度姿を消すというのも
そんな流れのような気がします(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿