penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ミトマ連呼の報道に思う別のこと

2023-02-04 20:30:11 | Weblog
高熱にうなされることもなく、ちょっと変わった風邪の症状で
静養するも、寝てばかりではなく
何かをしたかといえば、それもなく生活のリズムが乱れに乱れ
ボーっとしていたのが正直なところ。

ネットのニュースを眺めていたが、過度に反応したワケではないが
ブライトンの三苫選手のニュースは、ちょっと過剰なんじゃない?
と、映像をみていないながらも、そう感じた。

期待するのはわかるけどね(笑)

対戦相手のリバプールをきりきり舞いにさせたとか?
今回は、FAカップで、前回はリーグ戦。
前回のニュースは、YouTubeで誰かが編集されたプレーを
みてみたけど

きりきり舞いとのネットのニュースからしたらさほどでもないかな?
という印象。

むしろ、リバプールのディフェンスが「ヘタレ」
三苫選手のレベルの向上よりも、欧州選手のレベルの低下
といった方が、自分的にはしっくりくる。

ファンタジスタ、ドリブラーに活躍の場が少ない、現代サッカーに
ミトマミトマと連呼している報道で、ドリブラーの存在が声高らかに
報道されないのは何故?と思うけどね。




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿