penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

変わっていました

2023-02-04 18:05:09 | Weblog
先週、出張の前々日に体調が急遽悪くなり
回復に努めましたが、回復する体力が不足して
あえなくダウン。

油断した隙をコロナに突かれました。
無理をして、航空機での利用なんて、どれだけ迷惑なことか!
仕事をパスしましたが「社会に身を置くものとしては最低限を出来たかなと・・・」

抗原検査キットで、コロナへの感染となりましたが
近所のクリニックでも念のため診てもらいました。

問診票への記入内容では、コロナの症状が全くなく
事前に回答した内容で、ワクチン摂取「0回」に
お医者さんが、反応。

「免疫あるんだね?」
「でも、運が良かったよ」

個人的には、このコロナ禍で自然免疫の獲得というか
コロナに負けない身体への変化を試みていたので
「自然免疫獲得出来ていたな」
というのが正直な感想でした。

ただ、風邪の症状が長く続き過ぎたかな?と
ま、運が良かったということで
「一旦リセット」しましょうかね。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿