penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

思っていた通り

2024-06-02 00:10:12 | Weblog
集合住宅の理事長としての出発が、今夜の会議からでしたが
週末は、休まらない!を改めて実感しています。

ってか、病み上がりでも対応したことが、今日よりも前に
あったので、今日で実感ではなく、その前から実感ということです。

この役割。
草サッカーの代表
実際の仕事。

どれも、うまくいっていません。
ま、この役割は、これからなので慣れていない点を
克服し、マイペースに出来れば!ですかね。

サッカーは、今年は一番犠牲になるところと思います。
チームのメンバーが、サッカーが好きならばの
行動が取れるか?でしょうね。

正直、廃部も覚悟しています。

実際の仕事、うまく行っていたものをうまく行かなくすることって
簡単に出来るんだなと・・・
集合住宅の長として、理解に努めようとしています。

それをせずに、自分だけの思い込みで進めようとすると
それは問題になることは目に見えているのでね。

実際の仕事、そこが問題で、おかしくなっています。
やってはいけないことを、やっちまった!状態。
また、ダウンしないようにとは思っていますが、自分では
どうにもなりませんからね。

1週間、頭痛は継続中です。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿