penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

日頃のウサ晴らし(笑)

2009-08-16 20:38:07 | Weblog
大宮に来ると、というか・・・
昔から、バンドビッチさんとの定例会は

第1部「居酒屋での飲み会」
第2部「カラオケ」
という構成になっています(笑)

大宮の場合は、カラオケ屋に行く前に
大宮でしか食べることができないというか、大宮以外では
お目にかかったことのない。

コージーコーナーのシュークリームがあるのです。
値段は、ジャンボシューよりも50円高い 200円なのですが
これがまた絶品!

これを食してから、カラオケ、もしくはカラオケ屋さんで食するのですが
この日は、大宮の街は、若者で溢れており、
カラオケ屋さんで待たされることを懸念して
カラオケ屋さんを抑えてから、コージーコーナーへ行くことに

しか~し、この日は、持込みを制止され
フロン預かりの憂き目に(泣)

楽しみは後回しにし、カラオケを先に楽しみましたが
バンドビッチさんは、年甲斐もなく(笑)
「フランプール」の曲をことごとく制覇していきます。
どこで練習したんだか?

到底、私には真似のできる芸当ではありません。

仕方なく、私が選んだ曲は「嵐」!
これぐらいしか歌えませんから!!

今度は、Hey Say Jump!を覚えようと思います(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿