penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

飲み会とは

2009-08-16 20:16:31 | Weblog
スポーツサングラスを購入した後、いつもの待ち合わせ場所へ!

飲み会とは、イコール「定例会」でした。
お相手は、当然、バンドビッチさん(笑)

なんとなく、サッカーの会話がしたかったのでお誘いしたら
スケジュールが空いていたそうで、「ラッキー!」でした。

お誘いの時から、09/10シーズンについての導入部くらいは
会話していたので、久々の定例会でしたが
珍しく(笑)サッカーについて会話しました。

新潟サッカー観戦ツアー以来の定例でしたが、新潟に居たときよりも
サッカーの会話をしたのではないでしょうか(笑)

でも、バンドビッチさんとの定例は
好カード&イベントの時にぶつかります。

プレミアが開幕、ブンデスリーガも開幕2週ということで
この2つのリーグをメインに会話が弾みました。


やはり、U-21ドイツ代表の面々には、興味があるとのことでしたが
マルコ・マリン、メスート・エジルは認識不足とのことだったので
是非、覚えていただきたいと!

ただ、マリンが、ノルベルト・マイヤーを彷彿とさせると伝えたら
当然の如く、反応があり、どういうタイプの選手であるか理解いただけた
ようです。「流石!」です(笑)

バンドビッチさんのプレミアの注目は
ウルブス!とのこと

我々世代だと、アンディ・グレイ(シャークシューター)ですよね。
当然、グレイの話題で盛り上がりました。

ダイヤモンドサッカー体感世代は
やれ、リーガ、やれセリエといっても、この2つのリーグは
外せませんネ!

あっ!そうそう
もちろん、サッカーだけの話しで、定例会が終わる筈もなく
当然、お笑い、家電の情報交換はいたしました(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿