penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

台本通りではないと・・・

2008-05-25 14:59:51 | Weblog
今朝の関口宏の番組。
昨日、日本代表の試合があったので、案の定「詐欺解説者」が出ていました。

関口宏、大沢親分が、単純に疑問に思うことを尋ねました。
「中村俊輔は、向こうじゃ活躍してるけど、日本に来るとダメだね。
 なんでなんだろう?」

という問いに
「彼が入るとレベルがあがります。大丈夫です。」
って質問に答えてないやろっ!

最後に同じ質問を関口宏がぶつけたら
「今週です。」だと・・・

日本では、どうして海外ほどの活躍ができないのか?を聞いているワケで
試合がいつあるのかは聞いていないワケなのに
よく平気で、あのような解答をできるんだな!といつものことながら
呆れてしまった。

あの野郎のことは、認めるつもりはないし、そもそもセンスがない上に
勉強不足。救いようがないレベルでしょ。
ただ、否定ばかりだと、自分もそこまでのレベルになってしまうので

自分だったら・・・
という答えを出しておかないとな(笑)

そもそも向こうでは、俊輔の周りには、日本代表レベル以上の選手がサポート
してくれる。
日本では周りが俊輔以下のレベル。ならば、必然的にマークがきつくなるだろう。

あの短時間で、親分とメッシュおじさんを納得させるには
これが「模範解答」ではないかな(笑)

それから、俊輔、俊輔と彼は親しいことをアピールしたが
コンスタントに毎年活躍するフィジカルが欠如していることを
やはり露呈したのが、俊輔くんじゃないのかな?

昨年の活躍は確かに素晴らしかったけどね。

やばい、文頭に比較して語気が荒くなってきた!!


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿