penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

水沢うどん

2011-11-03 10:48:51 | Weblog
10時少し前に、伊香保に到着していましたが
食事は10時30分からということで、タブレット端末で
CLの結果を眺め、待つことにしました。

久しぶりの「水沢うどん」です。
いつものお店です。バンドビッチさんも来たことがあります。

この季節なので「暖かいうどん」も
考えましたが、結局は「冷たいうどん」を注文しました。

やはり歳ですかね?
バンドビッチさんと来た時は、3皿食べることができたのに・・・
今日は1皿だけでした。胃袋が小さくなりましたなぁ~

あ、3皿食べた後、万座プリンスにバンドビッチさんと泊まりましたが
ホテルの夕食が、当然のように食べることができませんでした。
胃袋、昔から変わっていないのかもしれません。

要はその時の「気分」なのかも?(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿