penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ちょっと整理中

2021-08-11 20:16:06 | Weblog
メッシ、PSG入団に
早過ぎる!というのが率直な感想。

その少し前に、ラ・リーガが、CVCキャピタル・パートナーズ
との合意のニュース。

メッシ入団後のニュースで、PSGがいかにFFPに引っ掛からず
メッシ入団にこきづけたか?の話題。

メッシ退団以前だと、スーパーリーグ構想。

一連の話題が、全て繋がっているようでならないんだよね。
引っ掛かるというか・・・
自分でも整理中であります(苦笑)

PSGの補強、プレミアの補強が、コロナが終息
していない中で、平然と大金が動くことに違和感大あり!

楽しみよりも、違和感しかない。
これだけ金賭けて、ノンタイトリストだったら
笑えるけど、そうなって欲しい!と、願っている自分も居る。

歪んだ価値観の進行もコロナに劣らずだね。
どこかの国の政府と同じで、今のところ無策だものね。



雅104



最新の画像もっと見る

コメントを投稿