penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

1億ポンドの男

2021-08-11 19:20:01 | Weblog
グリーリッシュの称号が
「1億ポンドの男」だそう。

「100万ポンドの男」と呼ばれた
トレバー・フランシス、トニー・ウドコックの時代から
約40年。

約100倍ですが
その価値を示すことができるでしょうかね。

その価値を見込んでの投資と思いますが
価値感が、ズレているオーナーのチームですから
その価値を証明できるかは疑問符ですね。

称号を検索したときにポグバ(移籍金の前記録保持者)
でしたから・・・
難しいのかなと!(笑)

グリーリッシュの当時とフランシスの移籍当時では
フランシスの方が「上」に思います。
私的には!

金額からして、毎試合活躍しないとですよね!
全てに恥じない活躍を期待します。

常に歴代のレジェンドと比較して、
彼を追いかけます(マンマーク)(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿