penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

体力温存

2008-05-24 19:47:40 | Weblog
新潟から帰ってきて、やりたいことが沢山ありましたが
今日は、「休養」にあて、ほとんど寝ていました。

来週の「嬬恋高原マラソン」のために出張先にも
シューズとウェアを持参しましたが、夕食のあと、就寝してしまい
結局、走らずじまい・・・

意志の弱さに情けなさを感じました。
それでも昨晩は、走りましたが、明らかに出張期間の3日間は
大きいです。

そして今晩は「雨」

来週も水曜日から香川へ出張。
金曜日は、楽しみにしている「姫路」へ

土曜日に姫路から東京へ移動し、その足で群馬県に移動と
走る時間の少なさに、頭を悩ましていますが、要は自分の「意志」次第!
自分の意志との戦いですね。

マラソンも自分自身との戦いですものね。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿