penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

FUSYOU

2010-10-15 22:24:52 | Weblog
今週末は、我がチームの最終試合。

有終の美を飾るべく、メンバーが揃うかと
思っていたら…

ゴールキーパーの“オノチン”が欠場!!
この時点で、私のポジションが
ゴールキーパーであることが決定しました(苦笑)

不肖、私、負傷者でございます。
ゴールキーパー不在の状況ですので
不承不承お引き受けいたします。

ウドラテック、絶対ウラ(背後)を
とられるなよ!(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿