penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【業務連絡】予想(秋華賞)

2010-10-15 22:35:53 | Weblog
久々の業務連絡になります(笑)

リーガKさん、デメトリオKさん

秋のG1戦線は、既に突入しています。
「スプリンターズS」は逃しましたが、今週からは
予想をいたしませんか?

えっ?!
予想の自信ですか?

自信満々ですよ!
当たらない自信が…(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗っかります! (リーガK)
2010-10-17 11:35:49
お久しぶりです!
当たらない予想。
しましょ~(笑)

◎アパパネ
○Aフィズ
▲Sミリオン
△Sムーン
☆クラックシード
で。。。ってこれだけあげれば当たりますよね(苦笑)
アパパネとAフィズを2本軸に他を組み合わせれれば。。。
今回はクラックとドラゴンズ(昇竜)に注目してみます!
返信する
Aバイオが・・・ (雅104)
2010-10-17 17:28:53
最終的には・・・
サンテミリオンを省きましたが

A.バイオが来るとは
競馬を知らないメンバーだと
アデバイオール(アデバヨール)と
読んだりして(苦笑)

やはり、私は当たりませんでした(笑)

めげずに次回もチャレンジします!

リーがKさん、懲りずにおつきあいくださいな(笑)



雅104
返信する

コメントを投稿