ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

和歌山から柿が届きました

2018-10-09 | 日記
午前中、ホウレン草の収穫作業を終えて家に上がると、玄関に宅急便が届いていました。和歌山のリンさんからの
柿です。一昨日メールで連絡をいただいていたので楽しみに待っていました。
箱いっぱい二段になっています。毎年送ってくださるのですが、今年は台風21号の被害に遭い大変な思いをされた
なか難を逃れた貴重な柿です。



お昼ご飯のあとにさっそくいただきました。甘くてとても美味しい柿です。
リンさん、今年も沢山送っていただきありがとうございました。



午後からは紫花豆を寄せて立てる作業をしました。紫花豆の作業もあと一息です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ | トップ | 片付け作業ほか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいただき (リン)
2018-10-10 21:03:34
柿も私も嬉しいです。
今年は台風が3つ近くを通過したので大変でしたが、
刀根早生柿も無事収穫を終えることが出来ました。
メールにも書きましたが、紀の川柿が台風21号の影響で作れませんでした。
また来年を楽しみにお待ちください。
返信する
リンさんへ (ミセスファーマー)
2018-10-10 22:20:52
今年の度重なる台風は本当に大変でしたね。
そのような時に沢山の柿をいただいて恐縮してますが感激しています。
ありがとうございました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事