ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

わんこへのお土産

2011-02-07 | わんこ達

今朝は9時頃の気温で+2℃。十勝帰りの私たちにとってはとても暖かい朝となりました。

土曜日にSAEさんからいただいたわんこ達へのお土産、犬用おやつドッグスコーン

ポケットに忍ばせて、まずはトムにア~ン

これは100%道産素材を使った安心安全なドッグフードということで、普段はこんな贅沢な

おやつを買って貰えない我が家のわんこ達は大喜び 1個食べたらその美味しさの虜に

なったのでしょう。いつもなら私が「お座り」と口で言ってもめったにお座りをしないトムが、

ドッグスコーンをチラつかせた途端に素直にお座りするではありませんかなんてズルイ

太郎にいたっては早くおやつが欲しいもんだから、お座りと言うまでもなく自主的にお座り

していい子になっています。まったく、ズルイ子たちだこと ちゃんとSAEさんに感謝して

味わって食べるんですよっ。

ついでに太郎には、昨日車の中でダメにしてしまったバナナもあげてみました。皮を剥くと

中身はグニャグニャ さすがの太郎もこの怪しい物体には食いつかず、匂いをクンクン

かいでみると・・・

前足で雪をかけて見ないフリ。何でも食べる太郎でも、嫌いな食べものがあったのね~

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝へ!(2日目) | トップ | またドライブ? »
最新の画像もっと見る

わんこ達」カテゴリの最新記事