ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

ビートの収穫 三日目

2018-10-21 | 農作業
今日も一日ビートの収穫作業でした。午前中に小さい方の畑を終わらせ、夕方には大きい畑の半分くらいまで
進みました。おかげで足はパンパンです。



作業の途中で予想外の珍客が…若いメスの鹿です。薮の中からひょっこり出て来てしばらくこちらを眺めて
いました。ビートをさんざん食い散らかしていたので、ビートがなくなると困るのでしょう。トラクターが
近づくまで動かないで見ているなんて度胸がすわった鹿ですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートの収穫 二日目 | トップ | ビートの収穫終了 »
最新の画像もっと見る

農作業」カテゴリの最新記事