ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

朝の散歩

2018-11-18 | わんこ達
そろそろ仕事が落ち着いて来たので、太郎との朝の散歩の時間が取れるようになりました。トムがいた頃はほぼ
毎日行ってたのに、最近はさっぱり…太郎が小屋に繋がれていれば散歩はしないと可哀想だけど、彼はフリー
なのでつい後回しになってました。天気が良い時だけでもお互いの運動不足解消のためにも続けないとね。
今日は久しぶりに麦畑まで登ってみることに。もうすぐ雪でこの辺りを歩けるのもあとわずかです。



更に奥の林まで行ってみました。わが家の畑を荒らす鹿たちの通り道です。



今朝はゆっくり散歩できて太郎は満足そう。これからどんどん寒くなり、外仕事もなくなるから太郎との時間は
減る一方です。いつもひとりぼっちで退屈そうなので、唯一のコミュニケーションの場としても大事な時間なのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件です! | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

わんこ達」カテゴリの最新記事