朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

何でこんな事をするのかな?

2012年07月18日 19時59分09秒 | Weblog

2012年7月18日 水曜日 晴れ

今朝も暑い・・・汗びっしょりでの目覚め、先ずパジャマを着替えてから朝の行事を始めました。

青空いっぱい・・・今日も暑くなりましたが、風があり家の中でのんびりしておれば過ごしやすかったです。

午前中は久しぶりの床屋さんに散髪に!家に帰り愛車の洗車をと始めましたが、その時は暑かったな~でも綺麗な車を見て、にんまり!

午後は8月から鮎釣りを始めようと、倉庫から釣り道具を出して点検して・・・ないものを書きだしておきましたので、近いうちに釣具屋さんに出かけて補充をしておかなくては考えております。

また、楽しい時期が来ましたと一人で悦に入っておりましたら、虫が知らせたのか電話があり2人で大笑いを致しました。

先日出かけました、高天神城祉の高天神神社のお守りしている狛犬、可愛いですがこんな姿にした人たちを恨みたいですね。どんなつもりで壊したのかな?

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿