朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

すっきり!

2023年03月09日 17時52分26秒 | Weblog

2023年3月9日 木曜日 晴れ

5時半起床・何時もの朝の行事を済ませて、朝食前に燃えるゴミの日ですので集積場に出しに行きましたら、先日から持って行ってくれなかった、ベットのマットレス無くなっておりました・・・市で片づけてくれたのか?出した本人が持ち帰へたのか分かりませんが、やっとすっきり致しました。

朝食後朝ドラを見てから歩きに・・・暖かさを通り越して暑い位で、日陰を探して歩きましたが汗びっしょりになりながら、目標達成する事が出来ました。

着替えをしてからパソコンを開き、16日の資料の下調べ簡単そうでしたが、手間がかかり午前中に何とか完成いたしました。

昼食後はテレビを見ながら昼寝をしてから、妻の所に面会して帰りにスタンドにより、灯油を買い求めてきました・・・朝晩だけ寒いのでストーブ付けますので、今回買いました20リットルで最後になるかな?

ケーキの様な葉ボタン!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿