朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

梅雨明け!

2012年07月17日 19時32分57秒 | Weblog

2012年7月17日 火曜日 晴れ

昨夜寝る時も暑かったが今朝も暑くて目が覚め・・・時計を見ましたら、まだ5時もう少し寝なくては布団の上でゴロゴロ寝返りを打つだけで、眠りには入れませんでした。

仕方なく6時少し前に起きだして、朝のお勤めをして朝食までのんびりと朝刊を読みました。

朝のテレビで梅雨宣言・・・東海地方も入っていたのか聞き漏らしましたが、今日の空を見ておりますと夏の空ですね。

午前中は少し家の中の片づけをと始めましたが、暑いので汗びっしょりになりましたのでシャワーをと風呂場に行き、ついでに風呂掃除も済ませてビールを頂きお昼寝を!

午後はのんびりとしておりましたら、孫たちのエレクトーンの引っ越しが有り・・・お手伝いかな?また汗をかきましたので晩酌のビールもまた美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿