朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

一日が短い!

2023年01月08日 19時18分24秒 | Weblog

2023年1月8日 日曜日 晴れ

日曜日ですので朝寝坊をして、7時起床し朝の行事を済ませて、朝食を済ませテレビで徳川家康の駿府城と久能山東照宮の放送があり見てから、歩きに出かけ何時のコースとは別な所を歩きましたので、歩数的には6000歩歩いたかなと思いましたが、少しだけ足りませんでした。帰宅後パソコンを開きメールの確認をしておりましたら、長男からTEL有り今から行くけど居るかとの事でした。長男と昨年入籍した甥の夫婦が新年の挨拶に来てくれ午前中は終わってしまいました。

昼食後テレビを見ながら一休みしてから、妻の所に出かけましたら・・・入所者の誕生日祝いと、看護師さんの20歳のお祝いをして居りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿