朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今日は良い日でした

2023年01月09日 18時35分10秒 | Weblog

2023年1月9日 月曜日(成人の日) 晴

祝日ですので朝寝坊をして、7時起床して血圧測定をしてから朝の行事を済ませ、朝刊に目を通していましたら・・・朝食になりましたので朝食を終えてから、テレビ(NHKの朝ドラ)を見てから、歩きに出かけ今日は目標を少しオーバーして歩くことが出来ました。

帰宅後姪の子供が結婚したとの事ですので、お祝いを届けに出かけ帰宅してから、今日は何としてもプリンター使用できるようにしなくてはと!キャノンの相談窓口で、いろいろ教えて頂きましたが・・・改善なく、イチかバチかパソコンに登録されているプリンター削除して、新しくドライバーを入れましたら、使用可能になり「ヤッター」と大喜びの私でした。

昼食後は・・・少し汚れてきました部屋の掃除の掃除をしてから、洗濯物を取り込みましてから、妻の所に面会しての帰りがけに夕日が奇麗でしたので、急いで家に帰りカメラを持ち外に出ましたら・・・もう夕日に色が、少し色あせて居りましやた。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿