朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今日もプリンターと格闘

2023年01月07日 18時19分00秒 | Weblog

2023年1月7日 土曜日 晴れのち曇り

今朝の起床6時20分・・・今日は土曜日ですので、皆休みかと思い朝寝坊をしましたら、孫娘今日は模試で何時も通りに登校との事で、急いで朝食を済ませから学校に送り帰宅して、歩きに出かけ6100歩を歩くことが出来・・・少しずつですが、足の疲れも少なくなりましたので・・・暫く続けることが出来そうです。

帰宅後パソコンを開きメールの確認をしましたら、キャノンからアドバイスの返事あり・・・その通り実行しましたが、今だに解決できなくて困ったものですが・・・買い替える事も考えながら、ダメもとで一からやり直しをして見ようかなと思いながら・・・昼食を済ませて、何時もの様に一休みをしてから、ストアーに行き妻の「おやつ」を買い求めてから、面会をして・・・姪が結婚(結婚届を出した)式はしないとの事で、報告有りましたのでお祝いを・・・上げるのにいくらにしますと?金額を言いましたら、3回目に「うん」と返事ありましたので、明日にでもお届けしようと思います。

歩きの時に見つけました・・・「ダリア」かな?朝日に照らされ奇麗でしたので!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿