朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

孫の運動会!

2013年09月28日 19時00分24秒 | Weblog

2013年9月28日 土曜日 晴れ

昨日は・・・釣れもしない鮎釣りに出かけましたので、晩酌を済ませ夕食を頂きましたら眠りの世界に・・・導かれて熟睡、朝方の5時50分頃トイレに行きたくなり目が覚めましたので、そのまま起床洗面を済ませて恒例の血圧測定133で・・・この位かなと、測定結果を記録帳に記帳致しました。

今日は孫の小学校の、運動会・・・カメラを持って出かけましたが・・・中々ナイスショットは、撮ることが出来ませんでした。

風景の動かない写真は・・・下手なりにも、何とか見れますが動きのある写真は・・・私の手には負えません・・・カメラの使い方勉強して来年は上手くとることが出来るといいな!と反省しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿