朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

孫をレンタルして!

2013年09月29日 19時27分15秒 | Weblog

2013年9月29日 日曜日 晴れ

今朝は涼しいというか寒いといった方が良いのかな?薄い掛布団の中で足が冷たくなり目が覚めてしまいました。

ご先祖様をお祀りして、朝食を取りのんびりしていましたが、あまり天気が良いので孫3人をレンタルしてガーデンパークに出かけましたら・・・何のエベントか解りませんでしたが駐車場満車(あの広い駐車場)仕方がないので急遽フルーツパーク変更して出かけてきました。

何故フルーツパークかというと遊具が充実しているので、孫達の要望です。

フルーツパークも沢山の人出でしたが、孫達は楽しそうに1日遊んでまいりました。

私は少し疲れたかな?・・・でも楽しい1日でした。

フルーツパークの夜のアトラクションで電飾されるのかな?可愛いパンダ・・・。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿