朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

鮎釣りに!

2014年09月25日 20時03分08秒 | Weblog

2014年9月25日 木曜日 雨のち曇り晴れ

台風の影響かな?昨夜からの雨も朝方には小降りになり、何時もの起きる時間頃には時間頃には小雨状態でした。

何時も通りの血圧測定から始まり・・・ご先祖様をお祀りして、朝食を頂きました。

朝の歩き右足アキレス筋付近の痛みが消えず・・・大事をとり暫らくお休みをと思っております。

午前中は・・・久しぶりに、家の中の片づけと掃除のお手伝いを・・・ご褒美のビール目当てにお手伝いを致しました。

午後はのんびりとテレビを見て昼寝を致しました。

夕方には明日鮎釣りに・・・初めての川(太田川に)遊びながら、妻と出かける予定で・・・釣りの道具一式を愛車に積み込みました・・・釣れるといいのになと思いながらの作業でした。

先日ガーデンパークで見つけました・・・けいと?かな

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿