朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

太田川に!

2014年09月26日 19時46分42秒 | Weblog

2014年9月26日 金曜日 曇りのち晴れ

今朝は5時起床・・・好きな事をする時は、目覚ましをセットしても、その前に目が覚めるものですね!子供の頃の遠足の夜と一緒ですね・・・。

血圧測定を済ませて・・・今日は先日から、太田川に鮎釣りに出掛けようと思っておりましたが、なかなか天気と自分の用事があり出掛ける事が出来ませんでしたが、何とか出かける日が出来ましたので出かけましたが、先日の雨で水量が増え川に濁りが入り釣りになりませんでしたが・・・太田川は初めての川ですので、今後の為に釣りが出来そうで駐車する場所があり、川に降りれるところがあるか調べて帰りましたので無駄にはならなかったかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿