朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

台風恨めしや!

2014年09月24日 20時27分49秒 | Weblog

2014年9月24日 水曜日 曇り時々雨

今朝も何時も通りの朝の幕開けで・・・何時も様な朝の流れでした。

今日は鮎釣りの新しい川に挑戦をと思っておりましたら、昨日の天気予報では雨・・・の予報ですので諦めて、朝ものんびりと起床しましたら朝陽がまぶしい位にさして居りましたので・・・天気予報を少し恨めしく思いましたが、やはり午前中に雨が落ちてきましたので少し救われましたが少し残念!

明日も台風(熱帯低気圧)の余波かな雨模様、金曜日は晴れの予報ですので釣りに出かけ様かなと、今から楽しみに!!

酔芙蓉の花?先日ガーデンパークで・・・

     

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿