朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

独楽鼠の如く・・・

2019年01月30日 17時16分37秒 | Weblog

2019年1月30日 水曜日 晴れ時々曇り

朝はまだ寒い・・・布団の中で時計を見ながら、なかなか起きる事が出来ませんが・・・5時50分には仕方なく起きだして、トイレ、着替えをしてから血圧測定・・・何回計り直しても150以下にならなく、仕方がないので手帳に記入してから・・・ご先祖様をお祀りして朝食を頂きました後は、今朝は休憩なく1週間1度の大掃除を始めました。

予定通り11時45分に掃除終了出来ました。

昼食前にお駄賃と(今日も妻に面会できませんので)・・・お正月の飲み残しの清酒(久保田)2合強ありましたので、熱燗で頂きましたら・・・昼間のお酒は聞きますね!後は昼寝孫が学校から帰ってくるまで熟睡してしまいました。

3時過ぎに洗濯物を取り込みましたから、パソコンを開きメール等チェクして・・・返信をしましたら、水戸黄門の放送が始まりましたら・・・つい晩酌を始めてしまいましたが、何時もの半分で(少し自分なりに気が引けたかな?)終わりに致しました。

今日は風もなく暖かな日になりましたので、庭の紅梅も5分咲かな?写真を撮るつもりでした、昼寝をしてしまいましたら忘れてしまいました。明日気が付きましたら写真を撮りブログに載せようと思っておりますが・・・明日の事は?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿