朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

慌ただしい1日!

2019年01月29日 18時04分30秒 | Weblog

 

2019年1月29日 火曜日 晴れ

今朝も遠州のから風強くて、寒い朝になりましたので?何時も目の覚める時間5時半に眼が醒める事無く熟睡してしまい・・・6時を少し過ぎてからの目覚め、大急ぎで朝の恒例行事をこなして、朝食を頂きました後は・・・ホームページ更新が明日に迫っておりましたので、この時期タイムリーの記事が良いかと・・・先日用意しておりました記事と差し替えをしたのが・・・失敗かな?スムーズにUPロード出来なく四苦八苦でしたが、解決できないままですが、「ドコモショップ」に妻の携帯使用していないのに、継続しておりましたので解約に出かけましたら・・・担当者、直ぐに調べてくれ2月の方が良いですよとの事でしたので、他の質問を私のスマホから「レザリング」出来ますと効きましたら、機種が古い(4年前)ですのでその機能なくて出来ない・・・機種変更をすれば出来ますとの事で、見積もりをして貰いましたら、現行と同じくらいで出来るとの事でしたので、妻の携帯の解約と機種変更の予約を致してきました。(ラインの移動をもしてくれる、と言いましたらラインのアプリはインソールしますが内容はスマホのアプリを利用して自分でお願いします)との事でした・・・そこで頑張れない!私も人が良いのかな?家に帰りパソコンを開きホームページの更新記事修正を2~3時間位致しましたか?私の記入の仕方不備でもことが多く、少しパニクリました。幸いと言うのか・・・妻の施設インフルエンザかな?面会控えて頂けますか?との事でしたので何とか夕方までに、UP出来ましたのでかきのURLからご覧頂ければ幸いかな?

http://akineko.o.oo7.jp/index.html

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿