朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

月日の経つのは!

2019年01月31日 16時02分05秒 | Weblog

2019年1月31日 木曜日 雨

月日の立つのは早い・・・つい先日(お正月)孫達にお年玉を上げたばかりと、思っていましたのに・・・今日は1月晦日!明日はもう2月なってしまいます。節分・立春を過ぎると・・・昔から言われていますが、2月は逃げると言われますので、すぐ3月が来てしまうかな?

今朝も6時迄布団の中・・・最近たるんでいるのか、寒いので中々起きる事が出来ません・・・やっと起きだして、恒例行事をこなし朝刊を取りに外に出ましたら、雨が降り始めましたので・・・燃えるゴミの日ですので急いで集積場に出してきました。

午前中は床屋さんに散髪に出かけましたら、私と同じ考えの人かな(雨降りでする事もない)番号札を取りましたら8番でした。でも何とか10時半頃までに終わることが出来ましたので、帰りがけに銀行により記帳をして帰りました。

昼食後は妻の面会が出来ませんので、少し早いが家計簿の締めくくりを致しましたら、もう4時で水戸黄門が始まりましたので、晩酌を始めてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿