朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

忙しい一日になりました!

2012年10月15日 19時40分49秒 | Weblog

2012年10月15日 月曜日 晴れ

今朝もいつもと同じ?いや・・・10分ほど寝坊いたしました。

月初めと、15日は神様をお祀りする日、朝の忙しいに限って朝寝坊をするんですね。

最近朝の血圧測定の結果は、最高が130代で安定しており一安心です。

今日は月曜日ですのでパソコンクラブの例会日ですので、出かけてエクセルの問題に挑戦してまいりました・・・?。

パソコンの帰りに酒屋さんにより、神様に上げるお神酒(私のお酒も)がなくなりましたので、買い求めてまいりました。

午後は、少しのんびりと・・・幼稚園の孫2人とお母さんが、お出かけをしましたので小学校の孫の帰りを待って・・・お出かけをと思っておりましたら、孫が友達と約束をしてきましたのっで、お流れなりましたので夫婦でのんびりとテレビで水戸黄門を見ておりましたら、孫が一緒に遊んでおりました近所の友達がいなくなり、孫が心配して友達の家に帰りましたか尋ねましたら・・・まだ帰らないとの事でしたので、孫と二人で探しに出かけようとその子の家に寄りましたら、ちょうど帰った時で一安心をいたしました。

今日は孫の優しい心に触れあったが・・・最高の収穫だったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿